恋愛情報『イイ男に見られたい♡男性が2人きりになるとする「本命女性への態度」』

2019年11月5日 12:00

イイ男に見られたい♡男性が2人きりになるとする「本命女性への態度」

目次

・(1)心配して悩み事を聞いてくる
・(2)ちょっとした変化を褒めてくる
・(3)車道側を歩く
・(4)自分の話を積極的にする
イイ男に見られたい♡男性が2人きりになるとする「本命女性への態度」

男性は好きな女性にこそ態度を変えて、わかりやすく紳士的な対応を見せたりするものです。
なんだか急に優しい……?と思ったら、それはあなたが彼にとっての本命女性の証拠なのかもしれません。

今回は、男性が二人きりになるとする「本命女性への態度」について解説していきたいと思います!

(1)心配して悩み事を聞いてくる

『好きな子が悩んでそうだったら力になりたいと思います』(28歳/建築)

好きな人に対する男性の態度は、とにかく紳士的で優しいもの。
困っていることがあればとにかく助けになろうとしてくれます。

だからこそ二人きりになったときは「何か困ってない?」「悩みは?」と心配してくれることは多いです。
そして実際に悩みを話せば、積極的に力になってくれようとするでしょう。

(2)ちょっとした変化を褒めてくる

『好きな子の変化には結構すぐ気づくかも』(26歳/飲食)

ちょっとした変化を褒めてくれるのも、彼が本命女性にこそ見せる態度の一つです。
男性は良くも悪くも女性の変化には結構疎いので、とくになんとも思っていない女性の見た目の変化になんて気づきませんよね。

ですが相手が本命女性ともなれば話は別で、本命女性ことは男性もいつもよく見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.