恋愛情報『【爆モテ注意!】オトコが会いに行きたいと感じる「魅惑のLINE」』

2019年11月7日 07:30

【爆モテ注意!】オトコが会いに行きたいと感じる「魅惑のLINE」

目次

・(1)大好きアピール
・(2)会えなくて寂しいアピール
・(3)「会ったらいいことあるよ」と送る
・(4)「〇〇君に早く会いたい」と送る
【爆モテ注意!】オトコが会いに行きたいと感じる「魅惑のLINE」

男性が思わず会いに行きたくなるLINEテクがあるなら知りたいですよね。
好きな人に会いたいと言われることほど嬉しいことはありません。
今回は、男性が会いに行きたいと感じる魅惑のLINEについてご紹介します。

(1)大好きアピール

『「本当に好きすぎて明日も早く会いたい♡」って嬉しすぎん?』(26歳/飲食)

LINEで彼のことを心から大好きだと思っていることをアピールするという方法です。
こうすることによって、彼は嬉しい気持ちになり、もっとあなたのことが好きになります。

あなたの顔を見たい、抱きしめてあげたいなどと思うようにもなり、会いたいとなるわけです。


(2)会えなくて寂しいアピール

『寂しいって言われたら夜でも車でいっちゃいたくなる』(25歳/営業)

LINEで「最近会えなくて寂しい」などと送って、会いたい気持ちが高まっていることを伝えるという方法です。
自分が求められていることがわかっているので、彼女の願望を叶えてあげたいと思って会いたくなります。

言い過ぎると重いと思われるので注意が必要ですが、いいタイミングで送ると、彼はキュンとしてくれますよ。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.