恋愛情報『【男性に聞いた】LINEで「男ウケするアイコン」と「NGなアイコン」』

2019年11月7日 11:15

【男性に聞いた】LINEで「男ウケするアイコン」と「NGなアイコン」

目次

・(1)友達との写真はOK
・(2)きれいな風景やお菓子の写真などはOK
・(3)一人だけ映っている自撮り写真はNG
・(4)アニメキャラ・男性アイドルはNG
【男性に聞いた】LINEで「男ウケするアイコン」と「NGなアイコン」

LINEのアイコン一つとっても、実は男性ウケするかどうかは大きく変わってくるものです。

可愛く女性らしいアイコンを設定していれば印象も上がりますが、逆に女性らしくないアイコンはマイナスの印象しかありません。
男性は、見ていないようで女性のLINEアイコンはしっかりチェックしているものです。

そこで今回は、男性にとって印象OKなLINEアイコンと、NGアイコンをご紹介していきたいと思います!

(1)友達との写真はOK

『明るくて楽しいいい子なんだろうなって印象ですね』(27歳/金融)

まず男性ウケしやすいのは、友達と映っている写真です。
友達にも慕われるいい子というイメージが自然とつきやすくなるからですね。

楽しそうな雰囲気が出ていれば、親しみやすい感じや明るい子といった印象も伝わりやすくなります。

(2)きれいな風景やお菓子の写真などはOK

『可愛いお菓子の写真とかだと、女の子らしいなぁって思います』(28歳/コンサル)

友達と映っている写真だったとしても、自分の顔をアイコンに乗せるのは抵抗ある人もいますよね。

そんなときはきれいな風景写真や、美味しそうなスイーツ、可愛らしいコスメなどの写真がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.