恋愛情報『罰ゲームかよ…。女性から人気だけど「男性が嫌う」コーデとは?』

2019年11月7日 12:15

罰ゲームかよ…。女性から人気だけど「男性が嫌う」コーデとは?

目次

・(1)チュニック
・(2)ノースリーブニット
・(3)黒縁メガネ
・(4)サルエルパンツ
罰ゲームかよ…。女性から人気だけど「男性が嫌う」コーデとは?

男性と女性でファッションの好みは異なるようです。
そのため女性に人気があるファッションも男性には嫌がられる場合があるので注意が必要。

そこで女性から人気だけど「男性が嫌う」コーデについてご紹介します。

(1)チュニック

『チュニックってなんとなくだらしない印象。あまり好きじゃないです』(26歳/IT)

チュニックは体型が隠れるデザインや、肌をチラ見せするデザインなど、さまざまなものがあります。
女性にとってはおしゃれな印象のチュニックですが、男性からはだらしないと思われることも。

体型を隠していることがバレると男性に嫌がられることにつながるので、デザイン選びは慎重に行うようにしましょう。

(2)ノースリーブニット

『ノースリーブのニットって暑いのか寒いのかどっちなの?』(28歳/広報)

ノースリーブニットは、夏に着ると季節感がないと思われますが、冬に着ると寒そうに見えるので着こなしが難しいアイテム。

女性の中にはそんなノースリーブニットをうまく活用する人がいますが、男性のほとんどは理解できないようです。

体型が露わになることから目のやり場に困るという意見もあるので、デートの際には着ないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.