恋愛情報『「本命サイン」の見分け方!男が手放したくない女性にとる行動4選!』

2019年11月7日 18:30

「本命サイン」の見分け方!男が手放したくない女性にとる行動4選!

目次

・(1)会う時間を作る
・(2)時間やお金を惜しみなく使う
・(3)親しい人に紹介する
・(4)彼女を優先する
「本命サイン」の見分け方!男が手放したくない女性にとる行動4選!

男性は本気で「手放したくない」と思う女性に対して、とある行動を取って親密度をキープしようとします。
この行動を取っている場合、男性の恋愛感情はかなり真剣なものでしょう。

今回は男性が女性にとる「本命サイン」の見分け方をご紹介していきます。

(1)会う時間を作る

『彼女に会うと癒されるので、ムリしてでも時間を作って会いに行きます』(27歳/広告)

ある程度仕事経験を重ね、人脈を築き上げれば、忙しい毎日を送ることになります。
時には彼女と会うための時間を作るの難しいことだってあるでしょう。

もし男性が本気で女性のことが好きなら、どれだけ忙しくても会う時間を作ります。
15分や30分の短い時間でも、最愛の女性と会えれば幸せなのです。


(2)時間やお金を惜しみなく使う

『彼女のためなら時間もお金も惜しくないよ』(29歳/IT)

手放したくない女性に対してであれば、惜しみなく時間を使うことができる。
デートのためにお金を使うことだって、ちゅうちょがない。

このように思ってくれます。
逆に、何とも思っていない相手に対して、デートの予定を立てたり、高級ディナーを予約したりするのはムダに感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.