恋愛情報『【〇〇女子がモテる!?】男性をメロメロにさせる「犬系女子」の秘密とは』

2019年11月8日 06:00

【〇〇女子がモテる!?】男性をメロメロにさせる「犬系女子」の秘密とは

目次

・(1)実はかなりの寂しがり屋
・(2)独占欲がかなり強い
・(3)褒めないと拗ねる
・(4)都合のいい女になって苦しむことも
【〇〇女子がモテる!?】男性をメロメロにさせる「犬系女子」の秘密とは

よく〇〇女子という言い方をしますが、中でも犬系女子が人気だということをご存知でしょうか。
犬系女子とは、まるで犬のようにかわいく、人懐っこい特徴がある女子のことです。

今回は、そんな犬系女子の秘密に迫ります。

(1)実はかなりの寂しがり屋

『いつも明るい彼女だけど、寂しがり屋で甘えん坊だから可愛い』(28歳/営業)

犬系女子はとても明るく、落ち込むことがないように思われることがあります。
いつもニコニコしているので、悩みがなくて気楽でいいねと言われることもあるくらいです。

しかし実は犬系女子にも落ち込むことがあります。
それは彼氏に構ってもらえなくて放置されるときです。

実は犬系女子は、かなりの寂しがり屋。
彼氏が構ってくれないと、寂しくてものすごくテンションが落ちます。

彼氏と一緒にいるときでも、彼氏がろくに相手してくれないと、寂しくなって半泣きになってしまう一面があるんです。

(2)独占欲がかなり強い

『今の彼女はすごい尽くしてくれるけど、意外と嫉妬深いところがあってびっくりした』(26歳/IT)

彼氏に尽くすことが多い犬系女子は、わがままを言わないように思われがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.