恋愛情報『【片想い男性必見!】女性が気になる人にだけする「脈アリサイン」4つ』

2019年11月8日 12:45

【片想い男性必見!】女性が気になる人にだけする「脈アリサイン」4つ

目次

・(1)ボディタッチがやたらと多い
・(2)視線が合う・合ってもすぐ逸らされる
・(3)なにかと気にかけてくれる
・(4)フリーと聞いた時の反応
【片想い男性必見!】女性が気になる人にだけする「脈アリサイン」4つ

気になる男性には自分の思いに気付いてもらいたいため、サインを送っています。
分かりやすいサインもあれば、「え、それサインだったの?」というサインも。

女性はどんなサインを送っているのでしょうか?
そこで今回は、女性が気になる人にだけ送る脈アリサインを4つ紹介します。

(1)ボディタッチがやたらと多い

『筋肉質な腕とかつい触りたくなっちゃって……』(26歳/広報)

「この子、ボディタッチ多いな~」なんて経験ありませんか?
それ、あなたに好意がある証拠!

男性と違い、女性からしてくるボディタッチは好意がなければしてきません。
好意がないとしても、あなたのことを男として意識しているのは間違いなし。

自然な流れでしてくるならあなただけかもしれませんので、ほかの人と会話している時の行動を観察してみましょう。

(2)視線が合う・合ってもすぐ逸らされる

『目が合った瞬間ひゃっ!ってなってます(笑)』(27歳/飲食)

気になる人の行動な常に気になるものです。
そのため、ついつい目で追ってしまいます。

目で追うため、あなたがその女性を見た時に視線が合うのはそのためです。
ですが、視線が合った瞬間すぐ逸らされるなら脈アリの可能性が!

視線を合ったときには笑顔をしてあげたり、視線を逸らされたら話しかけに行ってあげるのもひとつですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.