恋愛情報『え、ウソでしょ!?今もしてるとさずがにヤバい「時代遅れファッション」』

2019年11月8日 12:15

え、ウソでしょ!?今もしてるとさずがにヤバい「時代遅れファッション」

目次

・(1)トレンカ
・(2)サルエルパンツ
・(3)ローライズパンツ
・(4)フリンジのロングブーツ
え、ウソでしょ!?今もしてるとさずがにヤバい「時代遅れファッション」

時代とともにファッションの流行も変わっていくもの。
たとえ好きで着ていたとしても、過去に流行ったアイテムだったら「あの人時代遅れだね」なんて言われちゃうかも!?

今回はそんなファッションを紹介するので、自分は大丈夫かどうかチェックしてみてくださいね!

(1)トレンカ

『足元が特徴的すぎて今も履いてると目立つよ』(26歳/営業)

タイツ、レギンスと並んで足元の定番化しつつあったアイテムですが、今ではめっきり見ないのがトレンカ。
足長効果もあり、気軽に試せるし何にでも合わせやすいという理由で、めちゃくちゃ流行りましたが、今身につけてると結構やばいかも。

たとえこだわりがあったとしても、ここは大人しくタイツやレギンスを選ぶようにしましょう。

(2)サルエルパンツ

『今は完全に趣味がそうゆう系の個性的な人しか履かないでしょ』(29歳/飲食)

体型カバーができるサルエルパンツも流行りましたが、今はなかなか見ませんよね。
ダボッと感が可愛かったアイテムも、今となっては化石アイテムです。

今のボトムスの流行りは断然ワイドかタイト!
この二つについては足長効果がサルエルパンツより期待できるので、勇気を出してサルエルパンツの卒業をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.