恋愛情報『【今すぐ別れたい】モラハラ彼氏の特徴と対処法を徹底解説!』

2019年11月8日 19:00

【今すぐ別れたい】モラハラ彼氏の特徴と対処法を徹底解説!

目次

・(1)最初は優しい
・(2)外面がいい
・(3)きっぱりと別れる
・(4)SNSはブロック
【今すぐ別れたい】モラハラ彼氏の特徴と対処法を徹底解説!

暴言を吐かれたり、無視をされると、どんどん自分が価値のない人間だと錯覚してしまいます。
そんな彼からは一刻も早く離れましょう。

今回は、モラハラ彼氏の特徴と対処法をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)最初は優しい

『最初優しかったからって、必ずしもいい人とは限らないよね』(26歳/公務員)

いつも暴言を吐かれるわけではない、出会ったときは優しかったし、今でもたまに優しい。
彼がモラハラだと信じたくない方はそう考えてしまいます。

しかし彼の優しさは「きまぐれ」。
その「きまぐれ」に希望を抱いてはいけません。

(2)外面がいい

『彼女の元カレがかなりひどい男だったみたいだけど、外面はよくて会社での評判はすごくよかったらしい』(27歳/営業)

友達は多いし、会社でも人気者だから、本当はいい人なのではないかと思いがちですが、そうではありません。

モラハラ男性は外面がいい場合が多いです。
本来の自分の姿を隠し、いい人を演じているので騙されないようにしてください。

(3)きっぱりと別れる

『女友達がなかなか彼氏ときっぱり別れられずにずるずるしてる姿を見ると、心配になってくる』(28歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.