恋愛情報『今すぐ会いたい…!「彼女に会いたい欲」がグッと高まる瞬間って?』

2019年11月8日 21:00

今すぐ会いたい…!「彼女に会いたい欲」がグッと高まる瞬間って?

目次

・(1)寂しそうにしているとき
・(2)疲れているとき
・(3)落ち込んでいるとき
・(4)プレゼントを買ったとき
今すぐ会いたい…!「彼女に会いたい欲」がグッと高まる瞬間って?

男性はふとした瞬間に彼女に会いたくなることがあるようです。
彼氏に「今すぐ会いたい」と思われたら嬉しい気持ちになりますよね。

そこで男性の「彼女に会いたい欲」がグッと高まる瞬間についてまとめてみました。

(1)寂しそうにしているとき

『彼女が寂しそうにしてるのを見ると会いに行きたくなる』(27歳/広報)

男性は彼女が寂しそうにしていると、そばにいてあげたいと思います。
会えないときに寂しさが伺えるようなLINEをすると、「今すぐ会いたい」と思わせることにつながりますよ。

「寂しいなぁ」などと言葉でストレートに伝える方法も効果的です。
彼の会いたい欲を高めるには、寂しい気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


(2)疲れているとき

『仕事で疲れた時、彼女に会って癒されたくなる』(26歳/営業)

男性は仕事で疲れているとき、癒しを求める傾向にあります。
仕事で疲れているときに癒してくれるような彼女がいたら、疲れが溜まってくると会いたい欲が高まることも。

そう思わせるためには、日頃から彼を癒す存在であることが大事。
疲れを忘れさせるような癒しを与え、彼に今すぐ会いたいと思わせるよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.