恋愛情報『見逃さないで!男が好きな人だけにしか見せない”脈あり”サインとは?』

2019年11月8日 21:30

見逃さないで!男が好きな人だけにしか見せない”脈あり”サインとは?

目次

・(1)短時間でも会いたがる
・(2)次々と話題が変わる
・(3)自分の話をする
・(4)すぐ心配する
見逃さないで!男が好きな人だけにしか見せない”脈あり”サインとは?

男性には、好きな人の前でだけ見せる脈ありサインがあります。
そのサインを知っていれば、気になる男性があなたに好意を持ってくれているか、見極めることができるでしょう。

そこで今回は、男性が好きな人だけにしか見せない脈ありサインを4つご紹介します。

(1)短時間でも会いたがる

『どんなに短い時間でも会いたいですね』(27歳/企画)

たったの1時間しか会えなかったら脈なしだと思ってしまいそうですが、実は逆というケースもありますよ。
忙しい男性の場合、普通だったら「忙しくて会えない」となるところをムリして時間を工面し、会うための時間を1時間確保していることがあります。

彼の嬉しそうな表情や別れる時の名残惜しそうな顔から、短時間でも会いたかったという気持ちが伝わってくるはずです。
忙しいのに少しでも会おうとしてくれるのは、脈ありサインですよ。

(2)次々と話題が変わる

『好きな子と話すときは緊張してつい話がコロコロ変わってしまう』(26歳/コンサル)

食べ物の話から趣味の話や仕事の話など、話題が次々と変わる男性には、落ち着きない印象を持つこともあるでしょう。
しかしこれが脈ありサインというケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.