恋愛情報『この言葉が欲しいんだ♡男が「キスした後」に聞きたいセリフって?』

2019年11月8日 22:00

この言葉が欲しいんだ♡男が「キスした後」に聞きたいセリフって?

目次

・(1)もう1回して
・(2)恥ずかしいね
・(3)大好き
・(4)ずっとキスしてたいな
この言葉が欲しいんだ♡男が「キスした後」に聞きたいセリフって?

キスした後も彼をときめかせる方法、知っていますか?
それは彼女からの可愛い一言なんです。

実はキス後に言われたらますます好きになっちゃうセリフがありますよ。
使えばふたりの絆も深くなるようなセリフを4つ、ご紹介いたします。

(1)もう1回して

『彼女の方からもう1回っておねだりされたら嬉しくなっちゃう』(28歳/建築)

彼女にキスのおねだりをされたら、何回でもしたくなっちゃうのが男心。
素直に自分を求めてくれる彼女をとても愛しく思うことでしょう。

喜んで、すかさずキスのおねだりに応えてくれるはず。


(2)恥ずかしいね

『キスの後、照れながらこんなこと言われたらキュンとする』(27歳/サービス)

はじめてのキスの後、照れながら言われたらときめきが止まらなくなってしまいます。
キスに慣れてないようなピュアな様子に心を鷲掴みにされる男性も多いとか。

堂々とした小悪魔な振る舞いも可愛らしいですが、純粋で男慣れしていない彼女の姿は、心打たれるものがあります。

(3)大好き

『キスした後に大好きって言われるとキュンキュンして仕方ない!』(26歳/飲食)

キスの後、満面の笑顔で言われたい一言。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.