恋愛情報『永遠非モテ!女性が「勘違いしている」男ウケしないファッション4つ』

2019年11月8日 22:00

永遠非モテ!女性が「勘違いしている」男ウケしないファッション4つ

目次

・(1)丸メガネ
・(2)網タイツ
・(3)ハイソックス
・(4)キャラクターのTシャツ
永遠非モテ!女性が「勘違いしている」男ウケしないファッション4つ

男性の中には女性のファッションにこだわりがある人がいます。
そんな男性に勘違いしていると思われないようにするには、避けるべきアイテムがありますよ。

そこで女性が「勘違いしている」男ウケしないファッションを4つご紹介します。

(1)丸メガネ

『丸メガネって古臭い印象で、何が可愛いかわからない』(28歳/IT)

丸メガネをかけている若い女性はよく見かけますが、男性はそんな女性に魅力を感じないようです。

一歩間違うと時代遅れな印象にもつながる丸メガネは、コーディネートに取り入れるのが難しいアイテム。

男ウケしないというデメリットもあるので、丸メガネをコーディネートに取り入れる際には時と場合を考えるようにしましょう。

(2)網タイツ

『網タイツって時代遅れでダサい』(29歳/企画)

網タイツはセクシーな印象を与える一方で、時代遅れだと思われることがあるようです。
とくにミニスカートに網タイツの組み合わせはダサ見えすることから、男ウケしない傾向にあります。

男性にファッションセンスを疑われないためにも、網タイツは履かないことをオススメしますよ。

(3)ハイソックス

『ハイソックスって子どもっぽいし、あんまり大人の女性が履くイメージじゃないなぁ』(28歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.