恋愛情報『惚れてまうやろ~~!!心臓が爆発寸前の「ドキドキしたLINE」4選』

2019年11月9日 07:30

惚れてまうやろ~~!!心臓が爆発寸前の「ドキドキしたLINE」4選

目次

・(1)支えてくれるLINEにドキドキ
・(2)突然の告白LINEにドキドキ
・(3)突然の心配LINEでドキドキ
・(4)不意にLINEでかわいいと褒められてドキドキ
惚れてまうやろ~~!!心臓が爆発寸前の「ドキドキしたLINE」4選

彼氏からのLINEに思わず胸キュンしたことはあるでしょうか。
彼氏に嬉しいことを言われると、ドキドキして夜も眠れなくなっちゃいますよね。

今回はそんな彼からのドキドキしたLINEを4つご紹介します。

(1)支えてくれるLINEにドキドキ

『落ち込んでる時に支えてくれるLINEにキュンとしちゃいました』(24歳/事務)

落ち込んでいるときに彼からLINEが来て「俺がいるからな」「お前が頑張っているのは俺が知っているから自信持って」という内容を見てドキドキしたというパターンです。

彼の優しさと、支えてくれているんだという気持ちが心にキュンと来ますね。
弱っているときに自分を認めてくれるLINEを送られると、ドキドキしちゃいます。

(2)突然の告白LINEにドキドキ

『突然ストレートに告白されてドキッとしちゃった』(25歳/保育士)

彼から突然LINEで「お前が好き」とストレートに言われてドキドキしたパターンです。
LINEで恋バナをしているときに言われると、不意打ちすぎてキュンと来ますね。

よくある展開が、好きな人がいるか聞いて、相手に焦らされて焦らされてやっと答えてくれたと思ったら「お前が好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.