恋愛情報『好きすぎてどうしよう!男性が「本能から惚れる女性」の特徴4つ』

2019年11月9日 08:00

好きすぎてどうしよう!男性が「本能から惚れる女性」の特徴4つ

目次

・(1)男性の中身を褒める
・(2)色っぽくおねだり
・(3)ナチュラルなかわいさ
・(4)潤んだ瞳で甘える
好きすぎてどうしよう!男性が「本能から惚れる女性」の特徴4つ

男性が、「好きすぎてたまらない!」と思ってしまう女性がいます。
一体どのような女性が、男性にそれほど好かれるのでしょうか。

今回は、男性が本能から惚れる女性の特徴を4つご紹介します。

(1)男性の中身を褒める

『見た目じゃなくて中身を褒められると、僕のことしっかり見てくれてるんだなぁって感じて嬉しくなる』(27歳/広告)

男性の見た目だけではなく、中身を褒めることができる女性は男性に惚れられます。
表面だけではなく、きちんと自分のことを見てくれている気がするからです。

しかも男性が惚れる女性は、他の女性があまり指摘しないところを褒めることができます。
着眼点がユニークなだけではなく、男性のことを理解しようという気持ちがあるので、そのようなことができるのです。

(2)色っぽくおねだり

『色っぽくおねだりされるとクラクラする』(26歳/不動産)

男性が本能から惚れる女性は、おねだり上手です。
しかも微妙に色っぽくおねだりすることができます。
甘い声でおねだりして、男性をドキドキさせるんですね。

女性にそんなことをされたら、男性は思わずいうことを聞いてしまいます。
もっと喜んで欲しいという気持ちが強くなり、女性にくぎ付けになってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.