恋愛情報『【ココが違う!】永遠に愛される女子になるためのコツとは?』

2019年11月9日 08:30

【ココが違う!】永遠に愛される女子になるためのコツとは?

目次

・(1)自分磨きを怠らない
・(2)感情的にならず話し合う
・(3)彼に頼りすぎない
・(4)新しいことを一緒にする
【ココが違う!】永遠に愛される女子になるためのコツとは?

愛する彼に永遠に愛される女子でいたい。
誰もが一度は願うことでしょう。

しかしどうしたら男性がずっと愛してくれるのかは、女性にはわからないことが多いです。
そこで今回は、男性に永遠に愛される女子になるためのコツを4つご紹介します。

(1)自分磨きを怠らない

『常に自分磨きを怠らない子っていつまでも魅力的ですよね』(27歳/商社)

自分磨きを怠らない女性は、彼に永遠に愛されます。
逆に言えば、自分磨きをやめてしまった女性は、彼の気持ちに飽きが来るということになりますね。

自分磨きをやめたということは、成長が止まるということです。
成長も変化もしない人は、どれだけ長くても3年もすれば彼に飽きられてしまいます。

彼に飽きられないようにするためには、常に成長し続けることが必要なのです。
成長すればそれが新しい刺激となり、彼の気持ちが永遠に続くというわけですね。

(2)感情的にならず話し合う

『感情的にならずに話し合いができる子とは、お互い成長できる付き合いができますよね』(28歳/広告)

すぐに感情的になる女性は、彼の気持ちが冷めやすいです。
話にならずうんざりと思われてしまうからですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.