恋愛情報『えっ?そんな一面も?サバサバ女子の【必勝モテギャップ】とは?』

2019年11月9日 10:45

えっ?そんな一面も?サバサバ女子の【必勝モテギャップ】とは?

目次

・(1)お酒が入ってトロン
・(2)実はかわいいものが好き
・(3)二人きりだけ甘える
・(4)かわいい服で女性らしさアピール
えっ?そんな一面も?サバサバ女子の【必勝モテギャップ】とは?

自分がサバサバ女子だからって恋愛を諦めてはいませんか。
男性はギャップに弱い生き物なので、ギャップを利用することによって男性にかわいいと思ってもらうことも可能なんです。

そこで今回は、サバサバ女子の必勝モテギャップを4つご紹介します。

(1)お酒が入ってトロン

『普段サバサバしてる子ってお酒が強そうだから、お酒飲んでトロンとしてるところを見るとキュンとする』(27歳/商社)

男性は、サバサバ女子はお酒が強いものだと思っています。
どんどんお酒を豪快に飲むイメージですね。

なのでこのイメージを利用してギャップを演出することがオススメ。
お酒を一緒に飲んで、顔を赤くしてトロンとした表情を見せるのです。

実はお酒があまり強くないという時点でかわいいですし、さらにトロンとした無防備な表情を見るとさらにかわいさが上がります。
そんなギャップを見たら、彼はあなたに恋するに違いありません。

(2)実はかわいいものが好き

『サバサバした子が実は可愛いものが好きって知った時、可愛くてドキッとした』(28歳/コンサル)

サバサバ女子ってかわいいものが好きというイメージはないですよね。
自分には似合わないと言って敬遠しているイメージがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.