恋愛情報『隣を歩くの勘弁…!男が敬遠する「秋のトレンドアイテム」4つ』

2019年11月9日 12:15

隣を歩くの勘弁…!男が敬遠する「秋のトレンドアイテム」4つ

目次

・(1)袖盛りなトップス
・(2)ビジューのついたトップス
・(3)ワイドパンツ
・(4)パープルカラーのアイテム
隣を歩くの勘弁…!男が敬遠する「秋のトレンドアイテム」4つ

せっかくなら流行りのアイテムを取り入れてオシャレを楽しみたいのが女心ですよね。
でも!流行りのアイテムだとしても、男性ウケが悪いトレンドアイテムもあるんです。

今回は今年のトレンドだけど、男性が敬遠してしまうアイテムを紹介しちゃいます!

(1)袖盛りなトップス

『袖にあれこれついてるのって邪魔そう』(28歳/営業)

袖にボリュームがあるトップスも今年のトレンド。
ダボっと感がカワイイアイテムですが、男性からすると袖盛りは「余計なものでいらないもの」みたい。

「単純に邪魔そうだし、そこで個性出さなくてもいいから!」っていうのが男性の本音。
何の気なしに着ているつもりでも、不評なんですね。

結局のところ、いい意味での「フツー」が一番の男性ウケなのかも。

(2)ビジューのついたトップス

『おばあちゃんみたいで可愛くない……』(27歳/コンサル)

ビジュー付きのトップスってカワイイですよね!
地味色なカーディガンでも、さっと羽織るだけで女性らしさと華やかさを演出できるアイテムです。

でもこれ、めちゃくちゃ男性から非難されちゃうんです!
なぜかというと「おばあちゃんに見えちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.