恋愛情報『映画『ユー・ガット・メール』に学ぶ、脈ナシな相手のハートをつかむ誘い文句』

2014年2月27日 19:00

映画『ユー・ガット・メール』に学ぶ、脈ナシな相手のハートをつかむ誘い文句

映画『ユー・ガット・メール』に学ぶ、脈ナシな相手のハートをつかむ誘い文句
【相談者:20代男性】
好きな人がいますが、彼女は僕のことが好きではありません。それでもデートに誘いたいのですが、何と誘えば良いでしょうか?

ーーーーーーーーーー

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

さて、今回のご相談は、“嫌われてる相手”を誘う文句ですか……そんなの俺だって知りたいわ(笑)。でも凄いね、嫌われてるとわかっていながらそれでも進もうとする姿勢は最高ですね。

映画ってね、結局は縁だと思ってるんですよ。世の中これだけクソみたいな映画があって、これだけクソみたいなコラムがあって……失礼、その中でたまたまこうやって読んでくれたり、これをきっかけに映画をみてくれたりね。

人もそう。今日僕は電車に乗ってました、ドアの前。ドアの窓を見てたら、僕の後ろの女性と目が合ったわけですね。振り向いたら……いなかった!?なんて話じゃなくて、要は話しかけないので、縁はあるけど何もないわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.