恋愛情報『もう帰るの?デートの帰り際に使える「技ありテク」4選』

2019年11月9日 12:30

もう帰るの?デートの帰り際に使える「技ありテク」4選

目次

・(1)彼が見えなくなるまでずっと手を振る
・(2)楽しかったことをハッキリと伝える
・(3)袖を握って軽く寂しいアピール
・(4)思い切ってハグ
もう帰るの?デートの帰り際に使える「技ありテク」4選

デートの帰り際に気が抜ける人が多いですが、実はデートは帰り際こそが重要なのです。
帰り際というシチュエーションを効果的に使えば、彼の好感度をかなり上げることができますよ。

今回は、デートの帰り際で使える技ありテクを4つご紹介します。

(1)彼が見えなくなるまでずっと手を振る

『バイバイした後、振り返ってもまだ彼女が手を振っててキュンとした』(27歳/広報)

デートで別れたときに彼が見えなくなるまでずっと手を振るというテクニックです。
彼が途中で振り返るかもしれないことを見越してのテクニックですね。

仮に途中で彼が振り返れば、ずっと手を振っていることが伝わるので、好感度がかなり上がります。
彼は彼女がずっと見送ってくれていることを期待して振り返るので、その期待に応えた方法であると言えるでしょう。

(2)楽しかったことをハッキリと伝える

『楽しかった!ってストレートに言われるとドキッとする』(26歳/広告)

彼の中ではデートは楽しかったと感じていますが、彼女も楽しんでもらえたのかどうかは彼にはわかりません。
そこで帰り際に彼に楽しかったことをハッキリと伝えることで、彼を安心させちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.