恋愛情報『【男性心理解説】付き合う前の本命女子にだけする4つの行動』

2019年11月9日 17:30

【男性心理解説】付き合う前の本命女子にだけする4つの行動

目次

・(1)彼女の好きなものを覚えている
・(2)デートはしっかり計画を立てる
・(3)ワガママを聞いてくれる
・(4)2人で会おうとする
【男性心理解説】付き合う前の本命女子にだけする4つの行動

男性は、付き合う前から本命女子には特別な行動を取るようです。
もし気になる彼の本命があなたなら、彼は次のような行動を取っているかも?

今回は、男性が付き合う前の本命女子にだけする行動をご紹介します。

(1)彼女の好きなものを覚えている

『好きな食べ物とか、どこのコンビニのデザートが好きっていうこまかいとこまで覚えてます(笑)』(26歳/金融)

男性は、好きな女性の話は興味を持ってしっかり聞いています。
そのため彼女が好きなものについて聞いたら忘れません。

サプライズでプレゼントして、喜ばせることもあるでしょう。
好きな人のことなら知りたいという心理が働くことから、彼女の好きなものはバッチリ覚えているのです。

(2)デートはしっかり計画を立てる

『その日を完璧なものにしたいから、ちゃんと前もって計画します』(27歳/通信)

本命女子とデートするときは、「今日会える?」なんて誘い方はしません。
彼女の都合に合わせて、前もって日程を決めておきます。

また、本命女子が相手なら、デートプランは真剣に考えるようです。
お店を予約しておけば、行列に並びムダな時間を過ごすことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.