恋愛情報『惚れてまうやろー!!男が「キュンとしたひとこと」って?』

2019年11月9日 18:30

惚れてまうやろー!!男が「キュンとしたひとこと」って?

目次

・(1)かっこいいね!
・(2)噛んでしまったとき
・(3)大丈夫?
・(4)おいしいね!
惚れてまうやろー!!男が「キュンとしたひとこと」って?

男性は女性の言葉にキュンとすることがよくあります。
そんな言葉をよく使う女性は、男ウケがいい傾向にあります。

そこで、女性に対し、男性が「キュンとしたひとこと」について詳しくまとめてみました。

(1)かっこいいね!

『かっこいいって好みのゾーンに入ってるってことでしょ?うれしいじゃん』(28歳/商社)

男性は女性に褒められると思わず惚れてしまいそうなほどキュンとするようです。
特に、「かっこいいね!」など、容姿を褒める言葉には非常に喜びます。

自分の容姿に自信がない男性は多く、そんな男性にとっては自信を持つことにもつながります。

そのため、気になる男性のことは普段から褒めるよう意識してみましょう。


(2)噛んでしまったとき

『わざと噛むってバレバレなあざとさやめてー!』(32歳/人事)

好きな人と一緒にいると、会話の途中緊張して噛んでしまうことがあります。
噛んでしまった際に恥ずかしそうにする女性を見て、男性はその可愛さに思わずキュンとするようです。

しかし、何度も噛むとわざとらしくなるので注意が必要。

本気で間違えて噛んでしまうと可愛いと思われやすいので、わざと噛むことは避けることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.