恋愛情報『この距離感がちょうどいい♡長続きカップルの「LINEの特徴」とは』

2019年11月9日 21:30

この距離感がちょうどいい♡長続きカップルの「LINEの特徴」とは

目次

・(1)やり取りは短文で
・(2)頻繁にLINEをしすぎない
・(3)会えないときだけに限定する
・(4)既読無視されてもあまり気にしない
この距離感がちょうどいい♡長続きカップルの「LINEの特徴」とは


長続きするカップルは、ずっと一緒にいるためにLINEも「やり取りしやすさ」に実はこだわっているものです。
LINEで盛り上がることは大事ですが、近づきすぎてお互いに疲れてしまっては元も子もないでしょう。

いつまでもラブラブでいるなら、彼とも良い距離感でいられるLINEを心がけていくべきなんです。

そこで今回は、長続きカップルのLINEの特徴について解説していきたいと思います!

(1)やり取りは短文で

基本的に長続きするカップルは、長文でLINEをしません。
長文だとやり取りのスムーズはなくなってしまいますし、読むのも送るのも面倒になって疲れてしまうからですね。

1文〜2文だけのメッセージを意識し、やり取りしやすい雰囲気を出していきましょう。
すると自然とスムーズに無理なく会話でき、LINEでストレスを感じることもなくなります。


(2)頻繁にLINEをしすぎない

あまり頻繁にLINEしすぎないことも、長続きカップルのLINEの特徴です。
そもそも付き合っていて十分仲が良いなら、必要以上にやり取りすることはないですよね。

特に疲れている時などは、「おやすみ」と「おはよう」くらいで終わらせる……そんな日が時にはあっても良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.