恋愛情報『【ダサい女の特徴】周りから笑われている「非モテコーデ」とは?』

2019年11月9日 22:00

【ダサい女の特徴】周りから笑われている「非モテコーデ」とは?

目次

・(1)モノトーン
・(2)雑誌そのまま
・(3)サイズがあってない
・(4)しわくちゃの服
【ダサい女の特徴】周りから笑われている「非モテコーデ」とは?

周りから「あの人ダサいね」と言われてしまう。
こんな不名誉なことはありません。

しかしダサい女性は存在します。
ダサい女性にはなぜかいつも共通している特徴があるのです。
周りから笑われている、非モテコーデ、あなたはしていませんか?

(1)モノトーン

『モノトーンって地味だしあんまり好きじゃないな』(27歳/マーケティング

最初から「え?」と疑問に思われた人も多いでしょう。
モノトーンは誰もが陥りやすい、代表的な非モテコーデなのです。

モノトーンならかっこいいと思っている、その思考が非モテを呼び寄せます。
たしかにモノトーンはかっこいいのですが、差し色を加えるなどしてオリジナリティを出さないと、ただの「白黒の人」という印象しか残らないかも。

(2)雑誌そのまま

『雑誌そのままのコーディネートって、その人に似合うとは限らないよね』(28歳/マーケティング

オシャレに自信がないとよくありがちなのが、雑誌そのままのコーディネートになってしまう人ですね。
たしかに雑誌はトレンドをほどよく取り入れており、バランスも良く完璧なファッションです。

しかしそれはその服を着ているモデルさんに似合うからこそ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.