恋愛情報『ハグだけで男は落ちる!彼をとろけさせる「究極のハグ」とは』

2019年11月10日 11:00

ハグだけで男は落ちる!彼をとろけさせる「究極のハグ」とは

目次

・(1)いきなりのハグ
・(2)女性からもギュッと力を込めるハグ
・(3)胸を押しつけるハグ
・(4)ハグしたときにフワッと香りがするのもポイント
ハグだけで男は落ちる!彼をとろけさせる「究極のハグ」とは

好きな人とハグしている時間は、「ずっとこのままでいたい」と思えるほど幸せなものですよね。
彼にも同じ気持ちになってほしいから、最高のハグを追求しませんか?

今回は、彼をとろけさせる究極のハグについてご紹介します。
魅惑のハグで、彼をあなたの虜にしてしまいましょう。

(1)いきなりのハグ

『ふとしたときにいきなりハグされるとキュンとする』(28歳/サービス)

心の準備をしていないとき、いきなりハグされるとドキッとしますよね。
たとえばテレビを見ている時、彼女に後ろからいきなりギュッとハグされると、彼にとっては予想外の行動のためキュンキュンしてしまいます。

もちろんゲーム中や仕事の電話の最中など、NGなタイミングは避けるようにして、彼にいきなりのハグをプレゼントしましょう。

(2)女性からもギュッと力を込めるハグ

『彼女がギュッと力を込めてくれるとドキッとする』(26歳/飲食)

受け身のハグではなく、女性の方からもギュッと力を込めましょう。
彼女がギュッとしてくれたら、愛情が伝わるので彼も喜ぶはずです。

求められている感じがして、彼を安心させるでしょう。

(3)胸を押しつけるハグ

『ハグした時に胸が当たると興奮する』(27歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.