恋愛情報『また、この服か…。男性ががっかりする「量産型女子」コーデ4つ』

2019年11月10日 12:15

また、この服か…。男性ががっかりする「量産型女子」コーデ4つ

目次

・(1)ダボダボガウチョパンツ
・(2)花柄シフォンワンピース
・(3)パーカー
・(4)ボーダー
また、この服か…。男性ががっかりする「量産型女子」コーデ4つ

キラキラした女の子になりたい。
雑誌のあのモデルのように。

そんな気持ちは誰もが持っているでしょう。
しかし気をつけたいのは、どこにでもいる個性のない量産型女子になっていないかということ。

またこの服かと思われてしまうのはどんなコーデなのでしょうか。
見ていきましょう。

(1)ダボダボガウチョパンツ

『ガウチョパンツってみんな履いててまさに量産型って感じ』(27歳/IT)

ファストファッションブランドから発売され、爆発的に人気の出たビッグシルエットのガウチョパンツ。
脚の太さも隠せ、ウエストもゴムのものが多く、楽に着られることで有名ですね。

しかし楽なあまり誰もがこのガウチョパンツを履いています。
ベルトで差をつける工夫をしないと、まるで制服みたいになってしまうかも。

(2)花柄シフォンワンピース

『花柄のシフォンワンピースって女の子だったら誰でも着てるイメージ』(26歳/営業)

花柄シフォンワンピースはこれ一枚着るだけで完璧なモテコーデになるオススメアイテム。
しかしモテたい女子がこぞって花柄シフォンワンピースばかり着ていると、個性のないどこにでもいる女の子認定されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.