恋愛情報『緊張する!男性が「初デートで彼女に期待すること」って?』

2019年11月10日 12:15

緊張する!男性が「初デートで彼女に期待すること」って?

目次

・(1)ギャップ
・(2)会話の内容
・(3)服装
・(4)お互い趣味を知る
緊張する!男性が「初デートで彼女に期待すること」って?

気になる彼との初デートは、何歳になってもドキドキしますよね。
男性側も同じで、彼女との初デートで色々なことを期待するものです。

今回は、男性が「初デートで彼女に期待すること」を4つご紹介します!

(1)ギャップ

『普段カジュアルなイメージの子が、初デートで可愛らしい服で来てくれたらキュンとする』(27歳/商社)

まず男性が楽しみにしているのは、ずばり「女性のギャップ」です。
服装や髪型・メイクなど、普段の恰好とデートの時とどれくらい雰囲気が変わるのか気になります。

せっかくの初デートなので、いい意味で普段と違った一面を見せられるように工夫してみましょう!

(2)会話の内容

『はじめてのデートでスムーズの会話できると嬉しい』(28歳/SE)

デートは何歳になっても緊張するもので、お互い「スムーズに会話ができるのか?」と不安になるものです。

とくにそこまで親しくない場合は、お互い探り探り話すので会話に一苦労……。
そんな時に、話題がポンポン出てきて沈黙がない雰囲気を作れる女性なら、男性側からするとポイントが高いです。

(3)服装

デートの日に可愛くてセンスのいい服で来られるとキュンとする』(28歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.