恋愛情報『栄養ドリンクよりキミがいい♡男性が会いたくなる「癒し女性」の特徴4つ』

2019年11月10日 13:15

栄養ドリンクよりキミがいい♡男性が会いたくなる「癒し女性」の特徴4つ

目次

・(1)いつも笑顔
・(2)受け身なのに芯はしっかりしている
・(3)口調がゆっくりで優しい
・(4)なんでも楽しんでくれる
栄養ドリンクよりキミがいい♡男性が会いたくなる「癒し女性」の特徴4つ

疲れたときや落ち込んだとき、男性は癒しを求めたくなります。
もしあなたが男性に癒しを与えられる女性なら、男性が会いたいと思ってくれるのです。

この記事では、癒し女性の特徴をご紹介します。
ぜひ参考にして、会いたくなる女性を目指してくださいね。

(1)いつも笑顔

『いつも笑顔で明るい子って会うと癒されますね』(27歳/営業)

癒し女性には、笑顔が欠かせません。
優しい笑顔に癒されたいという男性は、とても多いです。

女性も人間なので、ずっと笑顔を絶やさないのは難しいことですが、男性の前でネガティブなことばかり言わない、カリカリしたような雰囲気を出さないというのは誰にでもできるでしょう。

笑顔が苦手な女性は、穏やかな表情を意識してみてくださいね。

(2)受け身なのに芯はしっかりしている

『疲れてる時にガツガツアドバイスされると余計疲れる。黙って話を聞いてほしい』(28歳/コンサル)

癒し女性は、自分の意見などを主張せず、聞き上手な人が多いです。
疲れたり落ち込んだときに、自分からは何も言わず、話を聞いてくれるとすごく癒しになります。

逆に優しくても「大丈夫?」「どうしてほしい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.