恋愛情報『【モテ服】男性がキュンとくる秋冬のおすすめデート服4選【2019AW】』

2019年11月10日 14:00

【モテ服】男性がキュンとくる秋冬のおすすめデート服4選【2019AW】

目次

・(1)ふわふわのファーが付いたアウター
・(2)女性らしいシルエットが魅力のニット
・(3)顔が少し隠れるくらいの大きめのストールやマフラー
・(4)温かそうなブーツ
【モテ服】男性がキュンとくる秋冬のおすすめデート服4選【2019AW】

秋冬はぬくもりを感じられるデートがとても楽しみな季節。
そんな時には彼に「かわいいね」といわれるようなオシャレをしたいもの。

今回は男性がキュンとくる秋冬のオススメデート服を4つご紹介していきます。

(1)ふわふわのファーが付いたアウター

『ふわふわのファーのついたアウターって女の子らしくて可愛い』(27歳/営業)

ふわふわのファーがついたアウターは実は男性のお気に入りです。

フードやえりもとなどにファーがついている服は男性からしたら女子らしさの塊です。
色は白い色の方が男性の好みですが、それは女性の好きなように選んじゃいましょう。


(2)女性らしいシルエットが魅力のニット

『ニットワンピースって女性らしいシルエットが綺麗でいいよね』(26歳/商社)

女性らしいシルエットが魅力なのはニットです。
秋冬の定番洋服だけれども男性の憧れのスタイルのニット。

最近はニットワンピなども出てきて、男性はさらにそれに夢中になっています。
秋冬はどうしても重い色になりがちなので、時に明るい色を入れて女性らしさをアピールしてみてくださいね。

(3)顔が少し隠れるくらいの大きめのストールやマフラー

『大きめのマフラーで顔が少し隠れてるのが可愛くてたまらない』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.