恋愛情報『慣れって怖いよね…カレの【気持ちを復活】させる方法って?』

2019年11月10日 17:00

慣れって怖いよね…カレの【気持ちを復活】させる方法って?

目次

・(1)連絡の頻度を減らす
・(2)しばらく会わない
・(3)思い切ってイメチェンする
・(4)自分の時間を充実させる
慣れって怖いよね…カレの【気持ちを復活】させる方法って?

お付き合いが長くなると最初の頃の緊張感は薄れ、お互いの存在が当たり前になってくるもの。

安定感のあるお付き合いは素敵なものです。
でも慣れ過ぎて前より彼氏に雑に扱われてる、なんてことも。

最初の頃みたいにラブラブになりたいですよね。
カレの【気持ちを復活】させる方法を4つご紹介します。

(1)連絡の頻度を減らす

『毎日毎日LINEがくるのはちょっとしんどい』(27歳/商社)

何かにつけて彼氏にメールをしていませんか?
日記のように1日の出来事をメールで伝えてしまっては、彼氏があなたを「どうしてるかな?」と考える余白もありません。

カレの気持ちを復活させるには連絡の頻度を減らしましょう。
連絡が減る事で「あれ?最近メール少ないな。どうしたのかな?」とやっとあなたの事を想う時間ができるのです。

(2)しばらく会わない

『しばらく会ってなくて久しぶりに会うと彼女が愛しく思えますね』(29歳/コンサル)

たまには自分のために時間を費やし、彼氏と会う時間を減らしましょう。
その間自分磨きをしたり、新しい事をはじめてみたりするとなお良し。

しばらく会わないのはカレの気持ちを復活させる方法のひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.