恋愛情報『気づいて欲しい!本命女子だけに見せる「好き好きアピール」とは?』

2019年11月10日 18:30

気づいて欲しい!本命女子だけに見せる「好き好きアピール」とは?

目次

・(1)親に紹介する
・(2)相手が好きなものにハマる
・(3)忙しくてもコミュニケーションを取る
・(4)自分の変化や頑張りを報告する
気づいて欲しい!本命女子だけに見せる「好き好きアピール」とは?

男性が本命女子にだけ見せる好き好きアピールというものがあります。
男性からのアピールを見逃さないようにすれば、気になる彼とあっさり付き合うことも夢ではありません。

今回は、男性が本命女子にだけ見せる好き好きアピールを4つご紹介します。

(1)親に紹介する

『家族ぐるみで仲良くしていきたいからさ』(27歳/販売)

男性が親に紹介したいと言ったら本命女子だと思っている可能性が高いですね。
本命でないなら親に知られたくないと思いますし、親どころか友達などにも隠したいと思うことでしょう。

彼が親と仲が悪いといった状況なら隠すかもしれませんが、そういうわけでもなさそうなのに全く紹介してくれないということがあるなら、怪しいと思った方がいいでしょう。

(2)相手が好きなものにハマる

『一緒になって楽しむうちに彼女の趣味も好きになってた』(28歳/輸入)

男性は、本命女子が好きなものにハマる傾向があります。
相手の好きなものを理解したい、少しでも近づきたいという気持ちがあるからです。

また、好きなものを共有して、一緒に楽しみたいという気持ちもあることでしょう。
彼があなたが好きなものに本当にハマることがあるなら、本命だと思われていると判断して構いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.