恋愛情報『【要チェック!】カレが本命だけに見せる態度って?』

2019年11月11日 06:00

【要チェック!】カレが本命だけに見せる態度って?

目次

・(1)忙しくても時間を作ろうとする
・(2)短文でも話をつなげる
・(3)小さなことも気配りする
・(4)デートを本気で楽しませる
【要チェック!】カレが本命だけに見せる態度って?

自分が彼の本命なのかどうかってすごく気になりますよね。
実は男性には本命だけに見せる態度があり、それをチェックすることで彼の気持ちを知ることができるんです。

そこで今回は、男性が本命だけに見せる態度を4つご紹介します。

(1)忙しくても時間を作ろうとする

『どんなに忙しくても好きな人と会う時間は大切にしたい』(27歳/広報)

男性は本命の女性とできるだけ会いたいと思っているので、彼が忙しくても時間を作ってくれるということがあるなら本命だと思われているということになります。

男性は、忙しいときにわざわざ本命でも何でもない女性に時間を割く余裕はありません。
彼が忙しそうにしているのに頑張ってデート日程を調整してくれるなら、大切にされていると考えていいでしょう。

(2)短文でも話をつなげる

『LINEって面倒だから苦手なんだけど、好きな子とだったらどうにか続けていきたい』(28歳/金融)

彼とLINEのやり取りをしていて、あなたが短文や一言の返信しづらいようなメッセージを送っても彼が話をつなげようとしてくれるなら、本命だと思われている可能性が高いです。

それだけやり取りを続けたいと思っていることになりますし、多少面倒だと感じてでも、相手に楽しんで欲しいという気持ちがあるということにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.