恋愛情報『これが当てはまれば確実♡男性からの「脈アリLINE」の特徴4つ』

2019年11月11日 07:30

これが当てはまれば確実♡男性からの「脈アリLINE」の特徴4つ

目次

・(1)返信が早い
・(2)その日の出来事をLINEで報告する
・(3)近況を報告する
・(4)返信が必ず来る
これが当てはまれば確実♡男性からの「脈アリLINE」の特徴4つ

意中の男性が自分のことをどう思っているのか知りたいという女性は多いはず。
男性の本心は、LINEで見極めることができることをご存知ですか?

そこで男性からの「脈アリLINE」の特徴を4つご紹介します。

(1)返信が早い

『好きな人からLINEきたらすぐ返信しますね』(28歳/商社)

好きな人からのLINEは、できるだけ早く返信したいものですよね。
男性は興味がない女性には、LINEの返信が適当になったり、遅れたりすることがあるようです。

そのためLINEの返信が早い場合には脈ありの可能性が高いと言えます。
意中の男性とLINEをする際には、返信までの時間を意識してチェックしてみることをオススメしますよ。


(2)その日の出来事をLINEで報告する

『好きな子には自分のことを色々聞いてほしくて、ついあれこれ話しちゃいます』(27歳/広告)

男性は気になっている女性には、その日の出来事をすぐに報告したくなるようです。
会ったときに話せばいいような内容も、LINEで報告してくるということは、脈ありの可能性大。

些細なことでも方法し合える仲は、男性にとって理想のようです。
頻繁にその日の出来事をLINEで報告してくる男性は、それだけかまってほしいということも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.