恋愛情報『このトキメキは何…?男性が「女友達を好きになる瞬間」って?』

2019年11月11日 11:00

このトキメキは何…?男性が「女友達を好きになる瞬間」って?

目次

・(1)いつも側にいてくれることに気づいた
・(2)女としての色気を感じたとき
・(3)一緒にいて楽しいと笑顔で言われたとき
・(4)嫉妬している自分に気づいたとき
このトキメキは何…?男性が「女友達を好きになる瞬間」って?

男性は女友達を好きになることがよくあります。
あなたが気になる彼も、あなたのことを好きになる可能性は十分にあるんです。

そこで今回は、男性が女友達を好きになる瞬間をご紹介します。

(1)いつも側にいてくれることに気づいた

『いつも側にいてくれていることに気づいて、大切さに気づきました』(27歳/広報)

女友達がいつも自分の側にいてくれることに気づいたとき、好きだと思ったというパターンです。

自分がツライときも、嬉しいときも一緒に感情を共有してくれる女友達の存在を再確認して、恋に落ちたというわけですね。
普段は気づけなくても、ふとしたときに相手の存在の大切さに気づくものなのです。


(2)女としての色気を感じたとき

『女性らしい色っぽさを感じてドキッとした』(28歳/広報)

髪をくしでとかすところを見たとか、胸元がチラリを見えたなど、女としての色気を感じることがあったことで好きだと思ったというパターンです。
今までは異性として意識していなかったものの、異性として見るようになった瞬間、魅力に気づいてドキドキするようになったというわけですね。

(3)一緒にいて楽しいと笑顔で言われたとき

『一緒にいて楽しい!って笑顔で言われてキュンとしましたね』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.