恋愛情報『【心理テスト】彼の「キス満足度」が分かる!?今よりキスを楽しむ方法とは』

2019年11月9日 12:30

【心理テスト】彼の「キス満足度」が分かる!?今よりキスを楽しむ方法とは

目次

・喜んでくれたのはどれ?
・結果はこちら!
・まとめ
【心理テスト】彼の「キス満足度」が分かる!?今よりキスを楽しむ方法とは

あなたはキスに自信がありますか?
あなたが満足していても、もしかしたら彼のほうに不満があるかも…。

あなたのキスに彼はどのくらい満足しているのか、選んだ「ペアのプレゼント」で探ってみましょう。

喜んでくれたのはどれ?

ペアのものを彼にプレゼントすることにしました。

喜んでくれたのはどれ?

A:スニーカー
B:香水
C:ピアス
D:財布

結果はこちら!

A:スニーカー

彼のキス満足度は50%!
スニーカーはサイズや足へのフィット感など、プレゼントとしては少し難しいアイテムです。

そんなスニーカーのように、回数が浅いうちはまだあなたのキスに少し違和感を覚えるかもしれません。
しかし靴は履いていくうちになじむものでもあります。

何度もキスすることで、よりフィットしてお互いに満足度が高まっていくでしょう。

B:香水

彼のキス満足度は70%!
香水は同じものであっても、つけると体臭と混ざってその人だけの香りに変化します。

そんな香水はつけた自分たちだけが分かる、目に見えない暗号のようなもの。
彼との一体感がグッと上がるため、満足度はまあまあ高め。

香りもキスも、本人たちだけが分かる秘密めいたところに魅せられて、彼はあなたとのキスを楽しんでいるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.