恋愛情報『返事が来ない…男に既読スルーされるセンスのないLINEとは?』

2019年11月11日 11:15

返事が来ない…男に既読スルーされるセンスのないLINEとは?

目次

・(1)長すぎる
・(2)短文すぎて素っ気ない
・(3)答えるのが難しい
・(4)返信の必要性が感じられない
返事が来ない…男に既読スルーされるセンスのないLINEとは?

男性にLINEを既読スルーされたとき、彼を責めてしまいますよね。
しかし既読スルーの原因は、LINEの内容にあるかもしれません。

今回は、男に既読スルーされるセンスのないLINEをご紹介します。
こんなLINEを送っていないかチェックしてくださいね。

(1)長すぎる

『長すぎるLINEは読むのも返すのも面倒です』(27歳/公務員)

文章がダラダラと続く長文のLINEは、読むのが面倒だと思われてしまいます。
また要点がわかりにくいことから、既読スルーされがち。

短文でやりとりできるのがLINEの魅力ですが、長文のメッセージを送られるとセンスがないと思われてしまいます。


(2)短文すぎて素っ気ない

『あまりにもそっけないLINEは返す気なくなる……』(26歳/IT)

短文であればいいというわけではありません。

短すぎると会話がそこで終わってしまうので、返事がこないことに……。
会話を続けたいなら、短すぎる内容もNGです。

(3)答えるのが難しい

『返信が難しいような質問はやめてほしいかな』(28歳/広報)

LINEのやりとりを続けたいときは質問をするのが効果的です。
しかし答えに困るような質問や、即答できない質問を送ると逆に既読スルーを招いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.