恋愛情報『【男性注意!】女性が「生理的にNGなダサファッション」4つ』

2019年11月11日 12:00

【男性注意!】女性が「生理的にNGなダサファッション」4つ

目次

・(1)靴の先端がとがりすぎ
・(2)タンクトップ1枚で着ている
・(3)若く見られようと頑張りすぎている
・(4)胸元が開きすぎている
【男性注意!】女性が「生理的にNGなダサファッション」4つ

イケてるファッションがあるように、反対にダサいファッションもあります。
自分が着ているファッションが、女性からはダサいと思われていることも……

そんな風に思われているとしたショックですよね。
そこで今回は、女性が生理的にNGなダサファッションを4つ紹介します。

(1)靴の先端がとがりすぎ

『先端がとがった靴ってダサすぎ……』(25歳/看護師

ホストの方が履くような靴の先端がとがりすぎた靴はNGです。

正直ダサすぎます。
何が良くて履いてるのか理解できません。

とがったところで何もオシャレではありません。
靴の先端で何か刺すのでしょうか?

ある程度は丸みの必要です。
そのような靴を履いた男性は女性は完全に引いていますので、今すぐやめるべきですよ。

(2)タンクトップ1枚で着ている

『タンクトップ1枚だけってさすがに気持ち悪い……』(24歳/事務)

タンクトップを1枚だけで着ているのはNGです。
何もかっこよくありませんし、別に筋肉に興味なんてありません。

むしろ女性は引いています。
筋肉を見せたい男性からすれば、タンクトップは素晴らしい服装でしょうが、女性には迷惑な服装です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.