恋愛情報『ごめん、もう止まんない…♡男が「キスを我慢できなくなる瞬間」4つ』

2019年11月11日 13:15

ごめん、もう止まんない…♡男が「キスを我慢できなくなる瞬間」4つ

目次

・(1)お酒が入ってくっついているとき
・(2)彼女がじっと見つめてきたとき
・(3)暗い場所で二人でいるとき
・(4)デートの帰り際に寂しそうにしているとき
ごめん、もう止まんない…♡男が「キスを我慢できなくなる瞬間」4つ

彼から情熱的にキスを求められたら、とてもドキドキしますよね。
でもなかなか彼からキスをしてくれない……という方もいることでしょう。

そんな方のために今回は、男性がキスを我慢できなくなる瞬間を4つご紹介します。

(1)お酒が入ってくっついているとき

『お酒を飲んでくっついてるといつもよりキスしたくなる』(27歳/企画)

お酒が入って二人酔っぱらっていて、くっついて隣に座っているとき、男性はキスを我慢できなくなります。
お酒が入ってトロンとしている彼女の表情があまりにもかわいいせいでキスしたい、抱きしめたいという気持ちになるわけですね。

またお酒が入っていることでブレーキが利かなくなり、キスしたいという気持ちが抑えられなくなるという一面もあります。

(2)彼女がじっと見つめてきたとき

『彼女にじっと見つめられるとキュンとしてキスしたくなっちゃう』(28歳/経営)

二人でいるときなどに、彼女が自分のことをじっと見つめてきたとき、男性はキスが我慢できなくなります。
じっと見つめる彼女がかわいいですし、自然と唇が目に付くので、ついついキスしたくなるというわけです。

男性の中で彼女がかわいいという気持ちが大きくなると、彼女と触れ合いたいとか、キスしたいという欲が大きくなるのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.