恋愛情報『急に可愛く思えてきた…!男心をググっと掴む「告白の仕方」って?』

2019年11月11日 13:30

急に可愛く思えてきた…!男心をググっと掴む「告白の仕方」って?

目次

・(1)告白の前に雰囲気づくり
・(2)LINEやメールで呼び出す
・(3)告白当日はギャップコーデと香水
・(4)直接会って告白
急に可愛く思えてきた…!男心をググっと掴む「告白の仕方」って?

好きな人への告白はもの凄く緊張しますよね。
そんなあなたに成功する確率アップの必勝法テクニックを4つの段階に分けて伝授します。

(1)告白の前に雰囲気づくり

『そんな素振りなかったのに、急に告白されると驚いちゃいますね』(27歳/コンサル)

告白を成功させるための第1段階は、相手に自分を意識させること!
たとえば「付き合ってる人はいるの?」「彼女欲しいと思う?」などの言葉で自分の好意をさりげなくアピールしておくのです。

そうすることで相手は「もしかして自分に気があるのかな?」と思いはじめ、だんだんとあなたを意識していきます。
はじめはそれほど気になっていなかった異性でも、自分に気があることに感づくだけで次第に意識していくものです。

さらには「どんなタイプが好き?」「どんな服装が好き?」という具体的な部分もリサーチしておけば、告白当日に役立てられます。

(2)LINEやメールで呼び出す

LINEで呼び出されるともしかして……って思ってドキドキする』(27歳/商社)

相手があなたを意識してきたら、告白の日程を決めます。
いきなり当日だと、相手の都合もあるので事前に日にちと場所を決めておくといいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.