恋愛情報『【男性心理】彼女に「ヤキモチを妬かない男」の気持ちとは』

2019年11月11日 15:00

【男性心理】彼女に「ヤキモチを妬かない男」の気持ちとは

目次

・(1)彼女が浮気するタイプじゃない
・(2)自分に自信がある
・(3)実はそんなに好きじゃないから
・(4)実は2番目の彼女だから
【男性心理】彼女に「ヤキモチを妬かない男」の気持ちとは

世の中の男性は、彼女に対してヤキモチを妬くことが多い一方、中にはヤキモチを妬かないという男性がいます。
このような男性には、一体どんな心理があるのでしょうか。

今回は、彼女に「ヤキモチを妬かない男」の気持ちについて4つご紹介します。

(1)彼女が浮気するタイプじゃない

『彼女が浮気するなんてまったく思わないので、嫉妬する必要がない』(28歳/広報)

彼女を全面的に信頼している男性は、多少のことではヤキモチを妬いたりはしないでしょう。

普段の彼女の様子から、男性を裏切るようなことをしないと信用されている証拠です。
女性としては光栄なことなので、いつまでもそんな男性を大切にしていきましょう。

(2)自分に自信がある

『彼女は僕にベタ惚れだし、浮気なんてするはずないよ』(27歳/証券)

自分に自信がある男性は、ヤキモチを妬くことが少ない傾向にあります。
何故ならば、何かあっても必ず彼女が自分の元に戻ってくるという確信を持っているからです。

イケメンだったり、憧れの職業についていたり、高学歴高収入高身長の3K男子など、ハイスペック男子にこの傾向が見られます。

(3)実はそんなに好きじゃないから

『別に浮気されてたら別れればいいかなって』(27歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.