恋愛情報『一緒に歩きたくない…。男が「イタイと感じる」女性の服装4選』

2019年11月11日 18:00

一緒に歩きたくない…。男が「イタイと感じる」女性の服装4選

目次

・(1)ミニスカート
・(2)キャラクターもの
・(3)体型に合っていない服
・(4)高いヒール靴
一緒に歩きたくない…。男が「イタイと感じる」女性の服装4選

モテを意識するなら、ファッションも重要なポイント。
一緒に歩きたくないなんて思われたら、デートにも誘われないかも……。

そこで今回は、男が「イタイと感じる」女性の服装を紹介していきます。

(1)ミニスカート

『さすがにアラサーでミニスカートはムリがある』(34歳/サービス)

大人女性が履くと、どうしても頑張っている印象が出てしまうミニスカート。
若く見られたい気持ちが見えてしまい、イタイと感じるみたい。

また露出が多い服装は下品な色気につながるので、大人女性は避けたいコーデ。
膝丈スカートにするなど、上品な色気を目指しましょう。

(2)キャラクターもの

『若い子だけでしょ。大人が着るとムリしているよ』(29歳/SE)

子どもっぽい印象になるキャラクターものは、「イタイと感じる」ファッション。
大人女性が着ると、違和感が出てしまうもの。

ブランドがコラボしているキャラクターものなどありますが、どれだけオシャレでも男性ウケはいまいち。
大人女性としての品を求めている男性からは、受け入れられないようです。

(3)体型に合っていない服

『ピチピチな服を着ている人はイタイなって思う』(27歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.