恋愛情報『やっぱりキミだけだぁ!男が「彼女に惚れ直す」彼女の言動』

2019年11月11日 20:00

やっぱりキミだけだぁ!男が「彼女に惚れ直す」彼女の言動

目次

・(1)「昔のこと思い出したんだけど~」
・(2)「やっぱり好きだなあ」
・(3)「〇〇君がいないとダメみたい」
・(4)「いてくれて嬉しい」
やっぱりキミだけだぁ!男が「彼女に惚れ直す」彼女の言動

多くのカップルが経験する倦怠期。
それを乗り越えることができればより深い仲になれるものの、現実は苦労することが多いです。

そこで知っておきたいのが、男性が彼女のどういう言動に惚れなおすのかということ。
今回は、マンネリ解消のきっかけになるような、男性が彼女に惚れなおす言動について4つご紹介します。

(1)「昔のこと思い出したんだけど~」

『昔の思い出を楽しそうに話す彼女を見て、あらためて彼女のことを好きだなって思った』(27歳/営業)

付き合いはじめの頃を思い出し、楽しそうに語る彼女を見て、彼女に惚れなおすというパターンですね。
自分自身も昔のことを思い出して懐かしい思いになります。

大好きな気持ちを再体験して、好きという気持ちが戻ってくるわけですね。

(2)「やっぱり好きだなあ」

『しみじみとやっぱり好きだなあって言われると、嬉しい気持ちになりますね』(28歳/広報)

彼女にしみじみと「やっぱり好きだなあ」と言われたら、男性もドキッとします。
あらためてそう言われると、嬉しい気持ちになるんですね。

また人は相手の好意に応えたくなる傾向がありますから、彼女がそうやって素朴に好きだと思ってくれているなら、自分もその気持ちに応えたいと無意識に思うようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.