恋愛情報『思わず目がハートに!男性が「女性を好きなる決定的瞬間」って?』

2019年11月11日 21:15

思わず目がハートに!男性が「女性を好きなる決定的瞬間」って?

目次

・(1)「好き」と言われたとき
・(2)ギャップを見たとき
・(3)優しさを感じたとき
・(4)女性らしいところを見たとき
思わず目がハートに!男性が「女性を好きなる決定的瞬間」って?

男性には、思わず目がハートになってしまうような、女性を好きになる瞬間があります。
男性がどういうときに女性を好きになるのかわかれば、彼のハートをゲットすることも難しくありません。

今回は、男性が女性を好きになる瞬間をご紹介します。

(1)「好き」と言われたとき

『女性の方から好きって言われると意識してドキドキする』(28歳/建築)

女性に「好き」と言われたときに、逆に自分も好きだと思ってしまう男性は多いです。
相手に好きと言われることで急にドキドキし出すわけですね。

また恋愛的に好きと言われなくても「優しいとこ好きだよ」などと言われると、嬉しさからか自分も好きに感じてしまいます。
男性は単純なところがあるので、好きと言われたらその子のことを簡単に好きになることがあるんです。

(2)ギャップを見たとき

『いつもと違う一面を見るとキュンとしちゃいます』(27歳/証券)

男性は、いつも地味な子がオシャレしてかわいくなっている、強気な子が泣いていたみたいに、ギャップを見たときにキュンときて好きだと思うことがよくあります。

普通にオシャレな子よりも、地味だと思っていた子が実はオシャレだったという方が好きだと思う可能性が上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.