恋愛情報『我慢の限界ですっ…!男をオトす「キス中の仕草」4つ』

2019年11月11日 22:00

我慢の限界ですっ…!男をオトす「キス中の仕草」4つ

目次

・(1)トロンとした目つきで彼を見つめる
・(2)指で自分の唇に触れる
・(3)彼の唇にも触れる
・(4)彼の頭に触れる
我慢の限界ですっ…!男をオトす「キス中の仕草」4つ

彼とのキスってすごくいいですよね…満たされる気持ちになります。
でもせっかくキスするなら、彼にも喜んで欲しいですよね。

そこで今回は、男性をオトすキス中の仕草を4つご紹介します。

(1)トロンとした目つきで彼を見つめる

『キスした時にトロンとした目で見つめられるとドキドキしますね』(27歳/営業)

キスをしているときにトロンとした目つきで彼を見つめるという方法です。
まずトロンとした目つきが男性にとってそそられるものですし、そんな顔で見つめられると、もう離したくないと思います。

色気がかなりあって、男性はもっとキスしたい、抱きしめたいという気持ちで頭がいっぱいになります。
男性は今この瞬間、あなたのことしか見えていません。

(2)指で自分の唇に触れる

『めちゃくちゃ色っぽくてやばい!』(26歳/SE)

なまめかしく指で自分の唇に触れるという方法ですね。
普段はあまりしない仕草なだけに色気とドキドキ感はものすごいです。

大人の色気そのものと言っても過言ではありません。
彼のことを求めているようにも見えるので、彼はすぐに指をどけてキスしてくることでしょう。

(3)彼の唇にも触れる

『彼女から唇に触れられるとすごくドキドキします!』(27歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.