恋愛情報『迷惑なんかじゃないよ♡男が喜ぶ「電話での話題」って?』

2019年11月14日 08:30

迷惑なんかじゃないよ♡男が喜ぶ「電話での話題」って?

など、褒めるのも効果的です。
雰囲気がよくなれば、グッと距離が近づくきっかけにもなりますよ。

(3)メッセージを打つのが面倒だから電話がいいと伝える

『メッセージだけじゃなくて電話してもいいと思ってもらえるほど親しくなっている事が嬉しい』(25歳/教師)

話したいことがある時に、LINEなどで長文を打つのは大変なこともあります。
そんなことを話題にして、電話をしたいと伝えるのもいいです。

男性は、電話したいと思ってくれていると感じ嬉しくなります。
また、約束などの話題なら、電話の方が声色で気分まで伝わり、男性もありがたいと思ってくれるでしょう。

電話の最後に、「やっぱり電話の方が早いね」と、これからも電話してもいいかを聞いておくと、次がかけやすくなります。

(4)寂しい/怖いから電話を繋いでいたいと伝える

『俺が守ってあげてる感』(26歳/通信)

あなたが1人で寂しいときや、怖い思いをしたときに甘えるように電話をするという話題もあります。よく、暇だからという話題で電話をする方がいますが、男性は暇つぶしに使われていると感じるよりも、甘えられている方が圧倒的に嬉しいです。

また、女性のことを可愛いと感じて、守りたくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.