恋愛情報『ありきたりだね…デート服にNGな量産型「デニムコーデ」とは』

2019年11月13日 12:15

ありきたりだね…デート服にNGな量産型「デニムコーデ」とは

目次

・(1)Gジャン×ワンピース
・(2)スキニーデニム×オーバーサイズニット
・(3)デニム×トレンチコート
・(4)デニムタイトスカート×Tシャツ
ありきたりだね…デート服にNGな量産型「デニムコーデ」とは

デニムアイテムはとても便利ですが、ありきたりになってしまうことも。
男性の目からは新鮮に映らず、女性の魅力が存分に発揮できないデメリットがあります。

今回はデート服にNGな量産型「デニムコーデ」のご紹介です。

(1)Gジャン×ワンピース

『結構街中で見るスタイルだね』(26歳/販売)

可愛らしいワンピースを程よくカジュアルに着こなしたり、カッコいいワンピースをクールにまとめたり。
どんなワンピースコーデにもGジャンは大活躍です。

ところが、着回し力が高いがゆえに「手抜きコーデ」が出来上がってしまいます。
好きなワンピースの系統に合わせた、最も美しく見えるアウターを選ぶことがベストです。

(2)スキニーデニム×オーバーサイズニット

『黒とかおおくない?だいたい』(30歳/通信)

スキニーデニムにオーバーサイズのニットを合わせれば、カジュアルながらスタイリッシュなシルエットが完成します。
ですがこのコーデ、違いを出すのがとても難しいんです。

デニムに合う、デート向けで、ゆるっとしても膨張しないカラー。
こうした選び方をすることで、テンプレートな着こなしが出来上がってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.