恋愛情報『目に悪いぜぇ…男が「許せない柄物」と「許せる柄物」って?』

2019年11月13日 07:00

目に悪いぜぇ…男が「許せない柄物」と「許せる柄物」って?

目次

・(1)「ヒョウ柄」は許せない
・(2)「迷彩柄」も男ウケが悪い
・(3)「ドット」なら許せる
・(4)「チェック柄」もOK
目に悪いぜぇ…男が「許せない柄物」と「許せる柄物」って?

ファッションの好みは女性と男性で違います。
女性が可愛いと思う柄でも、彼は「そんな柄を着てほしくないな」と思うことがあるようです。

そこで今回は、男性が「許せない柄物」と「許せる柄物」についてご紹介します。
男性にとっての許せない柄物は、デートのときに着ない方がいいかもしれませんよ!

(1)「ヒョウ柄」は許せない

『ワイルドすぎて性格まで破天荒そうにみえる』(27歳/販売)

女性が大好きなアニマル柄は、男性ウケが悪い柄の代表格。
中でもヒョウ柄は派手な印象があるため、男性に嫌がられてしまいます。

デートにワイルドなヒョウ柄を着て行くのは避けておきましょう。
着るなら女友達と遊ぶとき限定にしておいてはいかがでしょうか。

(2)「迷彩柄」も男ウケが悪い

『デートには女の子らしいのもっときてほしいな』(28歳/広告)

迷彩柄は戦争を連想させるので、やはり男性ウケは悪いです。
強そうな女性と思われてしまうかもしれません。

迷彩柄は女性らしい優しさや柔らかさが感じられる柄ではないので、彼の前で着るのはやめておいた方がいいでしょう。

(3)「ドット」なら許せる

『黒に白のドットはレトロな感じもしてかわいいです』(31歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.