恋愛情報『この女ダル…嫌われてしまう女の面倒くさいLINE4選』

2019年11月13日 07:30

この女ダル…嫌われてしまう女の面倒くさいLINE4選

目次

・(1)返信の催促
・(2)モテ自慢
・(3)既読スルー
・(4)即レス
この女ダル…嫌われてしまう女の面倒くさいLINE4選

LINEのマナーを考えずに送ってしまうと、面倒くさいと思われて、最悪の場合ブロックされてしまいます。
お互いに気持ちよくコミュニケーションを取るためにも、相手を不快にしないように気をつけましょう。

今回は、嫌われてしまう女の面倒くさいLINEを4つご紹介します。

(1)返信の催促

『返事できない状況なのかなくらい考えられないのかな?』(27歳/商社)

忙しくて返信できないのに、相手の事情を考えずに催促すると「めんどくさい」と思われてしまいます。
LINEがきてから1時間程度で「返信まだ?」と催促がきたら、相手もイラっとするでしょう。

催促せずに待てるようにならないと、嫌われてしまうかもしれません。

(2)モテ自慢

『聞いてるこっちからしたらめんどくさいの一言』(28歳/美容師)

男性に誘われたことをやたらアピールしてくるモテ自慢LINEも「めんどくさい」と思われてしまいます。
困ってるようなフリして実はモテ自慢だったりすると、相手をするのも面倒になってしまうでしょう。

LINEの相手が男性でも女性でも、必要以上に男性の名前を出すとめんどくさいLINEになってします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.