恋愛情報『もう呆れた…男性が「もういいや」となる女性からのLINEとは?』

2019年11月13日 15:00

もう呆れた…男性が「もういいや」となる女性からのLINEとは?

目次

・(1)いつもネガティブな内容
・(2)悪口が多い
・(3)今どこ?
・(4)どうでもいい内容を頻繁に送ってくる
もう呆れた…男性が「もういいや」となる女性からのLINEとは?

男性がうんざりするようなLINEを送っていませんか?
自分では気づかないうちに、彼を呆れさせていることもあるので注意したいですね。
今回は、男性が「もういいや」となる女性からのLINEを4つご紹介します。

(1)いつもネガティブな内容

『最初は慰めるけど、いつもそれだともうええわって』(26歳/教師)

「もう疲れた」「もう嫌だ」「どうせ私なんて……」など、ネガティブな言葉を並べたLINEばかり送ってこられたら、男性はうんざりします。
最初は「大丈夫?」「そんなことないよ」と付き合っていても、毎回同じようなネガティブなLINEばかり送ってこられたら、男性は「もう付き合いきれない」と思ってしまいます。

いつもネガティブな内容だと、LINEするのも気が重くなってしまいます。
彼とのLINEを続けたいなら、明るい気分になれる話題を選んではいかがでしょうか。

(2)悪口が多い

『悪口って最初はいいけどだんだんと、なんでこんな性格悪いことばかりゆってるんだろって自分が嫌になるじゃん』(28歳/営業)

悪口が大好きな人もいますが、いつも聞かされる方はたまりません。
LINEするたびに彼女の性格の悪さが気になるようになり、男性は「もういいや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.