恋愛情報『量産型感…(笑)男が彼女に「デートでやめてほしいと思う」服の特徴』

2019年11月13日 22:00

量産型感…(笑)男が彼女に「デートでやめてほしいと思う」服の特徴

目次

・(1)フリルが多すぎる
・(2)シワシワの服
・(3)真っ黒
・(4)派手な服
量産型感…(笑)男が彼女に「デートでやめてほしいと思う」服の特徴

デートに着ていく服装を手抜きしていませんか?
あまりにも手抜きな服装をしていると、デートの待ち合わせで会った瞬間、彼ががっかりしてしまうかもしれません。

今回は、男性が彼女に「デートでやめて欲しいと思う」服の特徴についてご紹介します。

(1)フリルが多すぎる

『ちょっと少女趣味すぎて、受け付けない……』(32歳/コンサル)

フリルはとても可愛らしく見えるため、甘めスタイルが好きな方はよく着用することがありますよね。
しかしトップスにもボトムスにもフリルアイテムを合わせてしまうと、少しくどくなってしまいます。

フリルアイテムを取り入れる時は、他のアイテムをシンプルにまとめると、バランスよく仕上がりますよ。

(2)シワシワの服

『ふだん生活がしっかりしていなさそうな印象なんだよね』(29歳/映像)

シワが目立つ服を着ていると、清潔感がなく汚らしく見えてしまうことも。
綿のシャツを着ていく時など、シワが目立ちやすいアイテムを着る場合は、着用前にシワをきちんと確認しましょう。

しっかりとアイロンをかけてシワをなくすと、とても清潔で綺麗なイメージに仕上がりますよ。

(3)真っ黒

『暗すぎてデートって感じじゃないよね』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.